無料テンプレート

謹賀新年の文字(のし紙風の水引・背景がうさぎのデザイン)2023年の年賀状のイラスト入りの無料でダウンロード



謹賀新年の文字入りの2023の年賀状

謹賀新年の文字(のし紙風の水引・背景がうさぎのデザイン)2023年の年賀状のイラスト入りの無料でダウンロード出来るテンプレートとなります。AIやEPSなどの素材が利用出来ますので直接、新年の挨拶を入力したり、JPGやPDFでハガキのサイズで印刷し利用する事が出来る2023年の年賀状素材となります。

謹賀新年の文字(のし紙風の水引・背景がうさぎのデザイン)2023年の年賀状のイラスト入りの無料でダウンロード

文字メインのシンプル年賀状のイラストデザインとなり、謹賀新年の「賀」の部分に水引をあしらった、おめでたいデザインです。背景に薄いうさぎ柄を散らしました。近年、インクの消費量が少ないデザインの年賀状は、人気が高いです。インクエコなダウンロード後に利用出来る年賀状になっています。

白い余白の部分を生かして、新年の挨拶文をたくさん書き込む事が可能です。シンプルなデザインがお好きな方に送るのもおすすめです。謹賀新年という賀詞は、目上の方に送っても失礼のないもの。安心して使う事ができます。無料で使える背景に干支のかわいいウサギ入りのフリー素材となりますので、友人からビジネス、お世話になった方などにご利用ください。

謹賀新年の文字(のし紙風の水引
EPS/AI/JPG/透過PNG/PDF 利用想定サイズ:はがきサイズ 会員登録不要・なしで無料ダウンロード